2024-03-28

ずんだもんお嬢様女性理不尽集団罵倒したのは女性、それをネタにして本人が嫌がる漫画を描き公開したのも女性、結局だれ1人として謝ることすらしなかったのも皆女性の行い、「女性だけの街」の答えがここに全て詰まっている。

https://twitter.com/n8zSbuCItkxU4A8/status/1772945382219346227

 

どうせこれも、数ヶ月後にはチー牛がわるいことになるんやろなあ

https://twitter.com/1234pgjwa80/status/1772956786309366231

 

数ヶ月後

そういえば前に自分の格好がずんだもんみたいだって言ってた女性をチー牛共が集団ダサいって言ったり、わからせとか言って叩いてたなぁ、

結局チー牛は((ry

https://twitter.com/hanabi_kanzaki_/status/1773085207098192083

  • 「女性だけの街」はただ単に性犯罪がないってだけの話なので 誰もユートピアになるなんて言っていないんだが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん