2024-03-27

anond:20240327102704

こないだ脳内Vtuber雑談配信してて思いついたんだけど

よく見る「人生にはリセットはなくて一度きりなんだから大事に生きろ」っていう説教、その人生を失敗してしまってもうリセットしたいと思ってる人には逆効果だと思うんだよね

ゲーマーに刺さるのはむしろ「周回引き継ぎ要素あるぞ!」だと思う

記事への反応 -
  • 実際、死後は理想の異世界転生ができるってなったら 人生ドロップアウトする人どれぐらいでてくるんだろう

    • こないだ脳内でVtuber雑談配信してて思いついたんだけど よく見る「人生にはリセットはなくて一度きりなんだから大事に生きろ」っていう説教、その人生を失敗してしまってもうリセッ...

    • 昔から居るぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん