2024-03-26

anond:20240326234003

病院による

自分の行ったことのある駅前クリニック3件(中心部から沿線まで)は付き添いをみたことがないが

山里の方で入院病棟のある大精神病院では通院棟でも彼氏連れは結構いた

記事への反応 -
  • 最近気が変になって診療内科通ってるけどマジで女の人は彼氏が付き添ってるんだな女叩きマンの妄想だと思ってた 平日なのにすごい有給わざわざ取ってんだろうか

    • こちとら通院歴10年以上だが彼氏と来てる女見たことねえな

      • 病院による 自分の行ったことのある駅前クリニック3件(中心部から沿線まで)は付き添いをみたことがないが 山里の方で入院病棟のある大精神病院では通院棟でも彼氏連れは結構いた

    • 大学病院だとそういう人は見ないねぇ。 学生カップルとかじゃないの?

      • クリニックだけど2ヶ月毎週通った感じ 若いというか二十代に見える女の人は彼氏?連れてる人のほうが多い というか若い女の患者の割合が高すぎる

        • 週1通院ってかなり状態が良くない感じだね。 自分はそこまで通院間隔が短かったこと殆どないよ。 大学病院だと若い女性患者の付き添いは母親が多い。 クリニックとは患者層が違うと...

          • おかしい会社だから休職するなら週一で医者にかかって報告しろって言われてる 法的に許される指示なのかは分からん

            • どういう事情があるのか分からないから何とも言えないけど、普通に考えたらかなり変わった会社だね。

            • 治療に協力的なんじゃない? 放置が一番良くないし

    • 成人でも、もしもの時のために保護者をつけとくと安心できる。

      • 正直初診の時とか地元からカーチャン呼び出したいくらい心細かったけど俺は耐えた 長男だから我慢できたけど次男だったら我慢できなかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん