2024-03-26

anond:20240326114241

おう、増田増田への返信サンキューな。

増田としちゃ、増田一人称で使われんのって、ちょっと違和感あったわ。でもよ、増田が言うてる通り、増田じゃ増田増田として使われるんが当たり前なんやなぁ。

増田増田投稿した増田読んで、増田のことがよく分かったわ。増田って幅広いんやなぁ。

これからは、増田増田について語る時、それが増田なのか増田なのか、ちゃんと考えるわ。増田世界って、奥深いんやなぁ。

ほんま、増田増田への増田ありがとうやで!

記事への反応 -
  • 増田初心者なんですが、増田って一人称として使えるんでしょうか? 増田、気になります

    • 使えます。

      • おう、増田の増田への返信サンキューな。 増田としちゃ、増田が一人称で使われんのって、ちょっと違和感あったわ。でもよ、増田が言うてる通り、増田じゃ増田が増田として使われ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん