2024-03-24

anond:20240324095736

これネトウヨ常套句だけどやってないやつのにわか語りに何の意味があるんやろな

舐めすぎてて草

社会正義学問としてやってから言おうねー

  • これ。好きvs嫌いの対立だからどっち派もお気持ちなのに、お互いに自分たちには客観的な正義があると思ってんだよね

    • 何言ってるのかよくわからんが、正義を理解できてないと思われるし、自由戦士って総合的に見て単に教養が欠如していて意味不明なことを言ってるだけの集団だよね

      • 規制派こそ自分は正義だというのを盲信してる狂信者の集団だが

        • 正義というのは学術的な知識、議論の集積、古来より発展してきた体系的な哲学であって、 個人が信じるとか信じないとか宗教じゃないし内容が立場で変化するようなあやふやな感想...

          • 正義というのは時代によってコロコロ変わる脆弱な思想であって、 お前が5行で語れるほど確かなものじゃないし一切普遍の真理ではないのだが その認識自体が教養の欠如だね

            • これネトウヨの常套句だけどやってないやつのにわか語りに何の意味があるんやろな 社会正義を学問としてやってから言おうねー

            • 学問的にはそれで正しいんだろうけど規制をするとかしないとかはそういう話とはずれたもっと政治的な話だと思うからなあ

            • 貴様、スマホで増田してるな!?

    • 一応戦士側は客観的な正義の導入は受け入れる方針なのよ。 だから法律とか条令には従順なわけで。

      • 正義の導入というのが何言ってるのかよくわからんが、正義を理解できてないと思われるし、総合的に見て単に教養が欠如していて意味不明なことを言ってるだけの集団だよね

        • 規制派こそ自分は正義だというのを盲信してる狂信者の集団だが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん