2024-03-22

anond:20240322002258

俺のやりたいことは、アニメを見て心を震わせること

なので、今アマゾンプライムアニメを30個ぐらい並行して見てる

1話見て次のアニメ1話見て次のアニメ、って感じ

10個並行までは全然平気だったけど、20個超えたあたりから頭の中めっちゃ混乱してきた

俺のやりたいことはこういうことなんだけど、こういうのでも尊敬してくれるの?

サンキュー虚無増田

記事への反応 -
  • やりたいことがない。 思えば今まで選択を迫られた時って、選択肢の中からどうしてもやりたくないものを除いていって最後にかろうじて残ったものを選んだだけだった。 やりたいこ...

    • 俺のやりたいことは、アニメを見て心を震わせること なので、今アマゾンプライムでアニメを30個ぐらい並行して見てる 1話見て次のアニメ、1話見て次のアニメ、って感じ 10個並行まで...

      • 面白い?それ

        • 一話一話を大事に見てるけど、自分の人生が賑やかになったようで面白いよ 勇者パーティと一緒に旅をしている気分になれる じゃあこれからまた冒険に行ってくるね😀

          • アニメ「こう生きられたなら」 宗教「こう生きなさい」 哲学「なぜ生きるのか」 科学「生きるとは何か」 芸術「これが生きる形だ」 歴史「それが生きた証だ」

            • こう生きられたならって思ってしまってるし、めっちゃいいリストだ 芸術が一番かっこいい 俺の生きざまも芸術ってことにしておく

      • 君はもしかしたら虚無の星神になれるかもしれない

        • 俺が虚無なの!?もしかして入れ替わってる!?

          • 虚無は混沌の先にある 混沌を克服することでのみ、虚無の境地に至ることができるのだ

            • 先人の知恵っぽい言葉ありがとう! なんかよく分からないけど、適切なタイミングで輝きを放ちそうな気がするので、ポッケに入れておくよ!

      • 煽りとかじゃなくて、尊敬する。 どんなことでも自信を持ってやりたいって言えることがあるのは素晴らしいことだし羨ましいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん