2024-03-16

anond:20240316143221

否定しかしない人が実社会迷惑かけてる率高いからな

学校でも会社でも家庭でもネガティブ意見しか言わない人間のせいでみんなが迷惑してる

ネットくらいは心落ち着けたい

記事への反応 -
  • 良いも悪いも等しく価値があると思ってるけどネガティブな感想は一掃するみたいなのが近年の流れなのかね。 漫画サイトのコメントとか、良くなかった部分とか書くとファンに通報連...

    • 否定しかしない人が実社会で迷惑かけてる率高いからな 学校でも会社でも家庭でもネガティブ意見しか言わない人間のせいでみんなが迷惑してる ネットくらいは心落ち着けたい

    • ブログやれ

    • そのための増田です。

    • ネガティブな感想に対するネガティブな感想を自由に書いてるだけなんやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん