2024-03-16

結婚」とは

基本的に男女が生殖して子供を育てるための生物学システムだと思うんだけど、

同性婚とか言う人にこういうこと言うと養子を育てたりするから厄介なんだよなぁ

  • 男男が養子もらって子供を育てるための生物学的システム 女女が養子もらって子供を育てるための生物学的システム でいいじゃん。

    • おっしゃることはわかるんだけど、それはいわゆる「結婚」の定義とは違うと思うんだよねぇ。 子供を育てることは否定しないよ

    • ゲイが代理母使って子供作ったら非難轟々だったから ゲイは人口抑制のツールにすぎない

      • ゲイの子はNG。あくまでも、養子は他人の子じゃないとダメ

        • ゲイは子供持つと非難轟々だからゲイ擁護のやつらは実はゲイとかどうでもいい。

  • 排泄というシステムを憲法に書いていないから排泄禁止みたいなもんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん