2024-03-15

Vtuber3dライブってなんであんなクソグラフィックなの?

10年前のオンゲー並みのグラだと思うんだが

せめてMMDレベルクオリティじゃないと見れたもんじゃない

どうせ事前収録だしなおさらMMD以下はあかんでしょ

金あるんだからなんとかできないのか

  • 配信ゲームの画面がカクカクになってもいいですか?

  • 前、FEエンゲージやったとき、目のモデリングにビビった。 瞳孔と虹彩に深みがある。目を動かしたとき、横顔のとき、目が不自然でない。 今までやってきたアニメ絵のゲームの目はの...

  • クオリティは昔より高いやろ。 単純なポリゴン数でいうとオンゲーやMMDより今のvtuberの方が多いし、動きもモーションキャプチャしてるからより自然じゃん。

    • ライティングやマテリアルの問題なのでは?横から訝しんだ。

    • せめてこれくらいのクオリティがほしい https://m.youtube.com/watch?v=99E6dZD6Tds

  • お前のディスプレイのガラスを磨りガラスにすりゃいいんじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん