2024-03-13

無人島に持って行きたいゲーム(※バッテリー太陽光発電無限にできるとする)

俺は・・・nalakuというゲームなんだ

DSiウェア配信されたアクションパズルゲーム

カンストした動画YouTubeに上げてるのが俺だ

もう何百時間もやったけど、これが一番だよ

無人島に持って行くならこのゲーム

他の人ならシレンとかポケモンとかそういうのになるのかな

  • 無人島に持っていきたいゲーム、一生遊んでも飽きないゲームってことかな? 2Dプラットフォーマー(アクションゲーム)好きのエンドコンテンツはPogostuck: Rage With Your Friendsだと思ってる

  • 無限にあるバッテリーを動力にして無人島から帰る

    • 俺は電気を本土の人間に売ろうと思った

      • ゲームができる程度の電圧しかないんじゃないの

        • スパコンとスパコンを使うゲームを持ち込み大出力無限100vバッテリーを入手 え?スパコンにバッテリーはない?

          • ゲームをしていないときは、発電された電流は遭難者の睾丸/小陰唇に流れるものとする

  • ネット環境が構築できるならSwitchがいいんじゃないですか。

  • ゲームなんかしてる場合じゃないやろ

  • なんだかんだ言って、ネット対戦ができる将棋とかがいいのかも

  • I.Q.っぽい

  • 一刻も早く「文明社会」に戻って来たいだろw そこそこ生活できるレベルの気候条件と規模のある無人島(例えばTOKIOがやってるダッシュ島程度)だと想定して、最も早く「戻ってくる...

    • どうにかして火をおこして どうにもならずにThe End

    • DSあたりにサバイバルガイド的なゲームありそう

    • 質問の本質は無人島じゃなくね?多分代わりに「精神と時の部屋から一生出られない」でも成り立つと思う。 アスペは大変だな

    • どうにかして火をおこして 太陽電池と電化製品(モニターやゲーム機)がある前提なら、発火はどうにでもできそうに思う

  • YouTubeのketsuiki0723ってお前か笑

  • ゲームしたいから無人島に行かない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん