2024-03-13

ロケットだけどんなに失敗しても無限にヨチヨチされるの笑う

商用ロケットなんて最先端でもなんでもなくて世界から遅れまくってる分野で

「失敗はしょうがない!トライアンドエラー大事!」とか馬鹿かw

それなら日本メーカーがようやく出したEVがクソ、とかスマホがクソ、とかも叩かないで

「失敗はしょうがない!トライアンドエラー大事!」って擁護してやれよw

  • そろそろIHIどうなってるんだってなっても良い気がする

  • 2nmに挑戦する日本の半導体産業も応援してあげるべきだよね(´・ω・`)

  • ああ、失敗したのか また面倒くさい奴らが、言葉遊びで騒ぎ始めるんやな

  • 挑戦もしない文系非正規現場職が何言ってるの?

    • 言い返せないから人格攻撃しかできないんだね・・・ あわれだ・・・

      • 指摘を誹謗中傷と開き直るあたり、はてサっぽくて高得点だぞ

        • お前ら皆ロケットだけ甘々な反応なのなんでなん? 「文系非正規現場職」なんて語句を相手をバカにするような文体で使っていたら大抵の人は誹謗中傷だと認識すると思うけど?

          • だって調べ学習もできないレベルだから、あのサイズのロケットが革新的で世界のベンチャーが競い合ってる領域だってことも知らないんでしょ オマエらが夢見るゲームチェンジャーな...

  • 民主党政権にも甘いぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん