2024-03-11

俺がテイクだけしてるのはギブ&テイクが面倒くさいからであって、さっさとギブを辞めてくれといつも思ってるよ

なんで勝手にギブするの?

いらねーんだけど?

俺もギブしなきゃならないの?

嫌なんだけど?

だってさ、俺はお前の欲しい物分からないじゃん?

でもお前は俺がギブしたら要らないけどギリで貰ってくれるんだろ?

そんでまたそれに対して何かをギブするんだろ?

でもそれもまた俺は要らないわけだよ……

もうさ、辞めない?

なんでギブ&テイクをムダにやりたがるの?

仕事必要なことを教えあうとかなら喜んで協力するよ?

現地でしか変えないお土産の配り合いとかもいいと思う。

でも日常の中でまだお菓子とかグッズとか渡し合うのはやめない?

疲れるだけだよ。

俺は疲れてるよ。

要らないなって思いながら貰うのも疲れるし、要らねーって思われてるんだろうなって思いながら渡すのも疲れたよ。

からテイクだけして、ギブをしないの。

そしたらどっかで終わると信じてるから

なのになんでずっとギブを続けるんだよ?

勘弁してくれ。

いらねーよ。

お菓子が食いたきゃ自分で買うし、グッズが欲しけりゃ自分で買うよ。

勝手に配ってくるんじゃねえよ。

つうか何も嬉しくないからな。

0円で押し売りされたお菓子の面倒臭さは半端じゃねえよ。

押し返すことさえ面倒くさい。

うそういう形で関わらないでくれ……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん