2024-03-11

anond:20240311144218

まる子は小3だが、ソフィ(生理ナプキン会社)によると小3までに生理が来てる子は100人中3人だから可能性はかなり低いだろう

お姉ちゃんは6年生だから来てるかも

エッセイさくらももこ初潮について語ってる話があったと思うけど確か中学生くらいじゃなかったか、平均よりやや遅めだったような記憶がある

閉経の平均は50歳くらいなのでもしかしたら閉経を迎える前に亡くなったか

記事への反応 -
  • ちびまる子ちゃんって生理来てるの?

    • まる子は小3だが、ソフィ(生理用ナプキンの会社)によると小3までに生理が来てる子は100人中3人だから可能性はかなり低いだろう お姉ちゃんは6年生だから来てるかも エッセ...

    • お姉ちゃんは来てそう

    • ちびまる子の続編の中学生の漫画でエピソードがある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん