2024-03-11

妻が飲み会なので外食

俺「マックでいいか

娘「マックでいいよ!」

息子「マックだけは嫌だ」

娘「マックがいい!」叫びながら泣いてる

「娘、今日マックだけど、次はお兄ちゃんの行きたいところな。息子、それでいいな」二人とも頷く。

席に着いてアプリでオーダー。

俺と娘はビッグマックポテトS、息子はビッグマックポテトMセット。

娘「お兄ちゃんポテト大きくていいな」

俺「自分のが無くなったら食べれば」

娘「パン3枚にハンバーグ2枚もあるなんて最高だな」

娘はビッグマックを食べ終え、ポテトをつまむ。

「もういらない」ポテトを息子の方に向ける。

「こっちむけんな」息子はポテトを戻す。

「見えると食べちゃう」娘はポテトを食べながらまた向きを変える。

結局くるくる回りながらポテトは無くなった。

  • 譲歩できるお兄ちゃんで偉いな うちのは言い出したら聞かないからな...この前2店ハシゴする羽目になったわ 男の方が年下だからかなぁ

  • カサノバが高笑いしてそうだな。 そんな人間の喰いものじゃないものをガキに喰わせんな。 ガキが可哀そうだと思わんのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん