2024-03-11

anond:20240311082236

ただ単にあたおかなだけだと思う

これ採用しているTVと許容している視聴者もっと頭がおかし

 

ちな実家太いが毒親ちらしい、ほんと茶化す問題じゃないよね毒親問題って

記事への反応 -
  • 経済学者の成田悠輔って人が高齢者は老害化する前に集団自決をせよと主張してるけど 経済学者でも増田のアホみたいな主張せざるおえないくらい日本は終わってるってことか・・・ も...

    • ただ単にあたおかなだけだと思う これ採用しているTVと許容している視聴者はもっと頭がおかしい   ちな実家太いが毒親育ちらしい、ほんと茶化す問題じゃないよね毒親問題って

    • せざるおえない

    • 解決できるとしてもその恩恵を受ける前に死んでしまう世代だからね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん