2024-03-09

anond:20240309164509

でも元増田生活保護の細々とした支出裁量が末端にゆだねられてるレベル)の話で税金無駄遣い!ってイライラしてますよね?

そこ削るモチベはどこから?ってのが疑問なんや

  • 正義感と倫理観の有無の話では? まっとうな正義感と倫理観の持ち主であれば、生活保護に多額の税金が使われている現状は決して許せるものじゃない。 それが許されているのは、みん...

    • まっとうな正義感と倫理観の持ち主であれば、生活保護に多額の税金が使われている現状は決して許せるものじゃない。 まっとうな正義感と倫理観w まさに独善の典型例だな

    • その解釈だと単に元増田の感情的な理由ってことになっちゃうんやが ええんか?

    • まっとうな正義と倫理の元では福祉政策は実行しなくても良いって それなんて独裁国家?

    • 「まっとうな正義感と倫理観」の中には「役に立たないなら死ね」も含まれるのかな いつからそんな世の中になったのだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん