2024-03-08

anond:20240308175106

実際に使えば分かるが、わざわざ音声用のイヤホンを分けて運用するのは苦痛になる。

それに、分けるほど特筆して定位やらが段違いに優れるわけでもなく、普通中華有線ホンでも定位は問題ない。

利点があるとしたら寝ホン(俺はそういう使い方はよくないと思うが)に向いたサイズということだが、リケ不可で断線リスクもあるので一長一短だろう。

俺はE500を買ったが元から持っていたTFZ T2GやTRI-i4の方が普通エロい音声を鳴らすので肥やしになった。

6000円程度(5年前水準)以上の有線イヤホンもってる人が敢えて買うようなもんではないことは啓発しておきたいな。

ただ、E500についてるFinal Eタイプイヤーピースは非常にすぐれていて、音楽用途でも締まった良い音を鳴らすので、イヤピ目当てに買うのならアリだ。

記事への反応 -
  • わかる やっぱり家族がいると幸せって感じるよね

    • 家族がいると幸せ、という感情を物心ついてから一度も感じたことがないや。

      • そういう人はE500でDlsiteの甘々ASMRを聴くと幸せを理解できるようになる

        • E500って音声しか聴かないならいいけど 音楽聞くなら音質クソとまでは言わないがお値段以下だよ 中華イヤホンの方が普通に臨場感ある

          • E500は音楽向けではないし、音楽を聴けとは言ってないのだが、どっから出てきた?音楽の話

            • 実際に使えば分かるが、わざわざ音声用のイヤホンを分けて運用するのは苦痛になる。 それに、分けるほど特筆して定位やらが段違いに優れるわけでもなく、普通の中華有線ホンでも定...

              • ちなみにSHURE SE846は持ってるんだが、それよりも良いと思う?

              • オーディオガチ勢やん。いい話聞いたわ。 俺自身は、「イヤホン?100均の高いやつ買えばいいでしょ」みたいな人間が多数派と思って生きているんで、E500布教をしてる 高くないし い...

        • わたし女なんでそれはないですね

      • 家族ってのは親と兄弟ってより配偶者と子供ね 未婚ならそりゃ感じた事ないだろうよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん