2024-02-29

近頃、微妙調子が悪い

最近家族揃って不調(体調に限らず)が続いている。

これといって具体的な原因があるわけではないのだが、なんだか微妙な不幸が続いている。

普段はスピとか敬遠してるし、特に神仏を信じているわけじゃないからムシがよすぎるとは思うんだが、お祓いでもしてもらったほうがいいんだろうかという気分になってきた。

こういうときはどこに行くのがいいんだろう。

神社? 寺? パワースポット

詳しい人いたら教えてください。

まじないとかでもいいので、おすすめあったら教えて。

  • 精神科

    • 心療内科に通ってる者はおります。 軽めの薬出してもらって様子を見てるけど、効果はあるんだかないんだかって感じ。

  • 統一教会

  • 家の各所に銅板を置く 実用面銅の抗菌作用が期待でき、パワーストーン的なおまじない効果もある

    • そういやナメクジは銅コーティングのテープを嫌うからってボロ屋に住んでたとき貼りまくったけどぜんっぜん効いてなかったなぁ

      • 効かないのかよ!

        • 裏が畑でな… それが潰されて駐車場になってから、ナメクジ以上に出没してたコウガイビルもピタッと出なくなった(でもその頃にはワイの引っ越しが決まってた)

      • 銅のナメクジ対策は直径数センチの銅箔で直接なめくじの通り道を全て塞ぐくらいしないと効果ないらしいよ

  • キューピーコーワゴールドやアリナミンの高めのやつを飲む習慣をつける

  • スピで解決はできないので、美味しいもの食べるとか、旅行するとか、楽しいことする方がいいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん