2024-02-24

スマホインフラ視しちゃダメだと俺ずっと言ってる

もし何かあれば、最悪、OSとしてLinuxを入れてWebブラウザベースアプリで全て事足りるような

そういう状態デバイスサービスインフラにしておかなきゃだめだ

AppStore、GooglePlay縛りのスマホインフラにしてはいけない

増田に残しておく

いつかその時が来たら「だから俺言ったよね?w」と笑うんだ

最後に笑うのはこの俺だ

  • ワイはWEBアプリに対して同じこと思っとるで つまりChatGPTもカスや 最後に笑うのはワイや

  • 「その慧眼をなぜ起業に活かさなかったんだ」ってバカにされるのでは?

    • Webアプリ作る仕事してるんでどうそご贔屓に 未来に何があっても、スマホだけに頼り切ってる奴らよりは自分の方が強く生きていける

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん