デザイナーに「顧客の会社はWindows使ってるんでヨロシク」と伝えておいたのに
ダイアログのボタンを 左:No系 | 右:Yes系 にデザインしちゃって
事故がちょいちょい発生してクレーム来て手動でデータ修復したりして
辛い
早い段階でボタンの左右くらい入れ替えてればよかったんだが
今さら左右を変えるのも怖くて、誰も言い出せない
本当に辛い
Permalink | 記事への反応(0) | 10:48
ツイートシェア
変なデザインや画面遷移
デザイナーに「顧客の会社はWindows使ってるんでヨロシク」と伝えておいたのに ダイアログのボタンを 左:No系 | 右:Yes系 にデザインしちゃって 事故がちょいちょい発生してクレーム...
現場の一部の声が大きい人が謎の先入観で決めちゃってるパターンかな
いや、うちの場合は常にデザイナーの力不足でしかない