2024-02-23

在宅勤務で頻尿になった

いつでもトイレに行けるという状況に甘んじて尿意を感じるたびにトイレに行きまくった結果、膀胱が小さくなってしまった。

気付けばたった1時間程度の会議中にも我慢できなくなって離席することが多くなった。

ある程度おしっこ我慢する習慣をつければ改善は出来るらしいがそれができないので困っている。俺はもう駄目かもしれない

  • ちょっと我慢すると興奮してくるよ

  • ワイは在宅勤務で屁を我慢する筋肉が退化してしまった 出社しても屁が止まらない

    • エビオス飲めよ 整腸効果で屁がたくさんでるぞ

    • 俺も! たまの出社の時耐えきれずプリプリやっちゃって恥ずかしい///

  • トレーニング次第じゃね。 半量だした時点で止めて数分そのまま。というトレーニングして半年たてばそれはおまえの思うがままになるよ。

    • 参考になる 特にやることないし自己研鑽としてやってみようかな

  • 膀胱がんが進行してタンクの容量が減っただけでしょ。 さっさと医者に行けば。

  • 100円ショップで500ml の軽量カップを買ってください。 それで1回の尿量を計ってみてください。 これで、200~300ml あるなら、膀胱が小さくなっているとは考えにくいです。 ブクマカも言...

  • 糖尿病じゃん

  • そうじゃなくて飲む量が増えたんだろ

  • コーヒー紅茶緑茶など利尿作用のある飲み物の摂取量が増えたということはないか? ☕️🫖🍵

  • マジレスすると通勤でなんとか保たれていた最後の体幹筋が無くなったんだよ 膀胱に尿を溜めていられる筋肉すらないのお前には。筋トレしたらいいよ。骨盤底筋でググリな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん