2024-02-22

みんな旅行先で何するの

だいたいその地域の美味しいもの食べるか観光地で食べ歩きするかみたいになって食べてばっかり

美味しいもの食べれるのは嬉しいけど食べること自体が好きという訳でもないし少食なので食べ歩きとか店ハシゴとか結構辛い

かと言って食べる以外に何すればいいんだ……?ともなる

1日くらいかけて回るような神社とかテーマパークとかあるならそこに行くという選択肢もあるけどどの都道府県でもそういう場所がある訳では無いし

  • 綺麗なもの見たり相手のわがまま聞いて気分良くしておいてハードなセックスしたりじゃね。 これ旅行先だろうと普段だろうと変わんねえな。

    • 旅行先で避妊失敗したら翌日の空気地獄だし病院探し大変になるから旅行先ではセックスしない

  • 町歩いてるだけで楽しいじゃん普通に

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん