2024-02-22

anond:20240222195641

なりたくて仕方がない



前に一度増田に書いた話で恐縮だけど

俺って20歳の頃めちゃくちゃ貧乏で2日に1食しか食えなかったんだよね

1日2食じゃないぜ?2日1食菓子パン一個

マジで腹減って死にそうでさ

そんな時、もしも女だったらマチアプとか相席屋でタダ飯食えたんだろうなと思うと

俺のあの苦しい思いは女に生まれてたら無かったんだと思うと

というか必要カロリーが違うんだから菓子パン一個でも男の身体よりは楽だと思うと

とにかく女に生まれ変わりたかった

その時の思いが今も心のどこかでくすぶって

記事への反応 -
  • でもその性的価値のお陰で発達障害で仕事出来なくても彼くんに養ってもらえるじゃん 男の発達障害は自殺に追い込まれて終わるだけ

    • そういうあなたは女になりたいですか?

      • なりたくて仕方がない 前に一度増田に書いた話で恐縮だけど 俺って20歳の頃めちゃくちゃ貧乏で2日に1食しか食えなかったんだよね 1日2食じゃないぜ?2日1食菓子パン一個 マジで腹減...

        • そうか じゃあこれで叶えてやるよ、お前の夢(ボロンッ)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん