2024-02-22

サッカー北朝鮮が会場だったら代表辞退するっていうような人はいなかったのかな?

自国に来たら最後拉致するかもしれないわけじゃん?俺がサッカーすごかったらたとえ全国民顰蹙買うとしても「俺は嫌な思いしてないから」理論普通に辞退するけどなー

  • 一時的に叩かれたとしても山根監督みたいに普通に生活できてるしね。

  • そもそも平壌で試合した経験が2回しか無いからなぁ 10回くらいやれば数人そういう選手が出てきてもおかしくはない 似たような事例は海外であって ムヒタリアンというアルメニア人...

  • 前に北朝鮮で試合した時はゴリゴリのレギュラーだった本田香川内田長友川島が揃いも揃って欠場してたなー 公に入国拒否した訳では無いだろうけど…… そんな中でも長谷部は出場して...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん