2024-02-22

anond:20240222093953

リベラル保守は常に間違ってきた」

リベラル「怖がらずにリベラルに主導権を委ねよう!」

リベラルフェミニストが今までしてきた主張

オタク産業潰し、日本中国に献上(沖縄北海道本土全てかは人による)

オタク弱者男性狩り(ガス室系か重税系)

いか日本日本人が嫌いかをずっと語ってきた

ぼく「どうせやる事って弾圧でしょ?嫌だよ」

記事への反応 -
  • そろそろ怖がらずにリベラルに一度主導権を渡してみてもいいんじゃないかと思う。 案外、今より過ごしやすい世の中になるかもしれない。

    • リベラル「保守は常に間違ってきた」 リベラル「怖がらずにリベラルに主導権を委ねよう!」 リベラルとフェミニストが今までしてきた主張 オタク産業潰し、日本を中国に献上(沖...

      • 日本におけるリベラルと左翼の定義が毎度よく分からん 言葉の原義は関係ないのか?

    • 衆愚政治っていうのは最も愚かな選択をする政治だから衆愚はリベラルを叩く

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん