2024-02-20

anond:20240220092940

よくわかんないけど、弟の面倒を見てたってのをヤングケアラーって言うのはちょっと違和感ある。

別に特別な事じゃないと思うけど、習い事とか部活やれなかったってのは特別可哀想だな。

あと先生に色々言われたのは、ヤングケアラーとかじゃなくてその先生特別にクソだったという話で、

ヤングケアラーとかそういうのとは切り離して考えるべきかと。

ただ、あなたに、頑張ったね、大変だったね、というのもまた伝えたい。

記事への反応 -
  • 12個下に弟がいる。 私が12歳になるまでの間、両親は、私のことをしっかり育ててくれた(と思う)が、弟が生まれてからはかなりの割合のお世話を任されていた。 平日は学校からそのまま...

    • よくわかんないけど、弟の面倒を見てたってのをヤングケアラーって言うのはちょっと違和感ある。 別に特別な事じゃないと思うけど、習い事とか部活やれなかったってのは特別に可哀...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん