2024-02-19

妊活中のセックス萎えしま

なんか義務感でやってるからかな

妻もセックスしたいからしてるんじゃなくて妊活のためにやってる感があるし、そんなに感じてる様子がない

仕方ないのでエロ動画見てから事に及んでる(妻には内緒で)

こんな気持ちセックスしたくないな

セックス妊娠ってなんで別じゃないんだろ

  • ワイが代わりにしてあげたい

  • それな。 ワイの友達ちゃんも、付き合ってたころは彼氏とのセックスがめちゃくちゃ気持ちいいって自慢してたくらいだったのに、妊活し始めてからは、特に男女の産み分けという迷信...

    • 不同意不性交罪の可能性があるな・・・

    • 幸せそうなら多分セックスはしてるよ 夫婦の幸せは9割セックスだから

      • 夢から覚めなさい

        • 恥を知っただけのこと セックスの気持ちよさを自慢するより 妊活のしんどさを愚痴る方が人間関係がうまくいきます 若い頃は舞い上がって思ったままのことを口にしますが、 大人にな...

          • これ友達ちゃん本人に読ませたらキョトン(・ω・)?としそう

  • ニンニン

  • ガチ勢/エンジョイ勢 という単語が脳裏をよぎった

  • 濃厚クンニ✋(👁👅👁)🤚せんからそうなる

    • 増田ちゃん、今日も糞コメかな🎵😃(笑)😃♥ 😃✋(^_^)オジサンはさっき糞した、よ😍増田ちゃんとおトイレいきたいナー😘なんてね❗💕💗(^_^)😆

  • プレイが雑なんだよ。 妊娠させるぞぉぉ、オラァ! が実際に言える機械じゃないか

  • 新婚時のセックス三昧の時は全部避妊してたの? 子供ってそういう時に作るもんだと思ってた

  • 感じてる様子がない、じゃねーんだよ 感じさせるんだよ ぬるいセックスで妊娠すると思うな

  • 孕めっとか言いながらセックスするとかありふれてるのに、征服感とか興味ないのかな? 自分はぼて腹好きすぎて妻が妊娠した時頻繁にしたかったが、母体のことを考えてあんまりでき...

  • アマゾンとかでTENGAのシリンジ買って使うといいと思うよ。 自分は、それで妊活のストレスから解放されたし、妊活も成功したよ。

    • 膣内に精液を挿入しておけばいいという、簡単な事実さえ、多くの女性は理解できないのだろうね。

  • バイアグラ等の元気になるおくすりがあるといいと思いますよ。 テンションあがらないなーって思っていても、自分のちんこの元気っぷりでテンションあがるから。

  • この苦行を乗り越えても 人口維持にはあと1人足りないんだから そりゃ滅ぶよね人類

  • ワイはオナニィを義務感でやってるが毎回気持ち良いやで

  • ワキ・マンコ、クリトリス舐めちゅぱしてないだろー。もっと弄るところあるのに。

  • 昔見た映画ダーティーハリーで話の筋は全然覚えてないんだけれども ハリーが妻から排卵周期に家に帰ってこれるかどうかで激詰めされてたシーンはよく覚えてる

  • これ思い出した https://anond.hatelabo.jp/20240203195212 まぁど平日だとムードもへったくれもないよな 場所変えてみたり、2人で楽しめるグッズを導入してもいいかも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん