2024-02-18

妊活始めるっていったら一斉に振られた

30も半ばで嫁がやっぱり子供欲しいっていうから妊活することになった

俺はまぁまぁ金持ちで、PJ2人、ガチで囲ってる愛人1人、ほぼセフレ飲み屋のねーちゃん1人がいたんだけど

ホテルで嫁が妊活するっていうから始めることにしたわっていったら翌日全員から別れを告げられたwww

PJには毎回10くらい小遣いやってたし、愛人飲み屋のねーちゃんには家賃払ってたし なんでやろ

  • 翌日ってのは告げた翌日ってことで一斉に全員から同日にという話ではない

  • これなんでだろうな。嫁バレのリスクそのものは変わらないが金額のリスクが上がると考えたのか。

  • ペドロ・ジュニオール2人?

  • そのリソースと金を妻子に注ぎ込んであげなさいよ!幸せにな!あばよ!ってこと?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん