2024-02-17

昨年嫁と離婚したんだけど最後に家で一緒にご飯食べてるとき

「そうやって私が作った料理になんでもかんでもマヨネーズとかオタフクソースを大量にかけて

食べるのが本当に嫌だった。私は一生懸命考えて作ってるのにこっちの味付けとか無視して

食べられるのってこっちにとっては屈辱なんだよ」って言われて意味が分からなかった。

こだわりのラーメン屋があるまいし・・・

  • 学生時代は寮で生活してて、キッチンもあったので料理することもあったんだが お前みたいに何でもかんでも醤油ソースポン酢塩胡椒をぶっかけるやついたわ 40を超えてそいつは糖尿病...

  • お前の料理は下手くそって毎回突きつけてるのと変わりないからな プライドとこだわり捨てて、コイツは自分で好みの味にするから適当でいいやを出来なかった嫁さんは真面目なんだろ

  • 俺それやられんの萎えるわー 一生やられると思ったら最悪。こだわりのラーメン屋でもあるまいしって態度も最悪だよ、ド直球で侮辱じゃねえか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん