2024-02-14

ぼくの最強ドル円計画

2月 150円あたりでウロウロする 様子見

3月 151円あたりでウロウロする ショート少しいれる

4月 152円あたりでウロウロする ショート多めにいれる

5月 149円あたりでウロウロする ショート少しいれる

6月 146円あたり

秋 141円あたり

冬 144円あたり

2025年 130円まで落ちる ここで利確

2025年 140円まで上がる ここでショート

2026年 120円まで落ちる ここで利確

  • わいの最強ドル円計画 2024年 2月 150円あたりでウロウロする 5月 140円あたり 6月 130円あたり 秋 135円あたり 冬 150円あたり 2025年 春 155円 夏 160円まで下がる ???? 何か...

    • 参考になった+1

      • 利下げ開始・バラマキ開始 インフレ再燃! 利上げ再開 インフレ加速!!! 利上げ再再再再開!!!!⇒21世紀のボルカー・ショック⇒ドッカンバトル ワイの妄想

        • インフレ再燃するかぁ? と思ったけど今の意味分からん株高見ると有り得る話ではあるか インフレ退治が長引くとなると相場は乱高下だなあ

  • スワップヤバない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん