2024-02-14

anond:20240214014948

大柄な体格で口紅塗ってパーマかけてる同級生がいたんだけど

性格がだいぶジャイアンだったんだよね 

のちにサバサバ女になったのかな……

彩子さんのほうは誰もいじめてなかった、ただ大人だったんだって気づいたころには彼女の年齢ずっと飛び越えてたなあ

記事への反応 -
  • 横やけどスラダン読んだとき小学生で、全キャラの中で彩子さんが一番好きやった かっこええ姉さんって感じで憧れたけど、自分が女子高生になったときあんなんなるんは無理やなと悟...

    • だよねー。いや当時はなんで学校で口紅塗ってる?のかわからんかったけど今みると最高の女だしお目が高いわけよ

      • 好きいうとるのにタイプミスしてしもた…ごめんやで やっぱええよね ほんま今見ても好きよ、まずあの髪が好きやってんけどパーマのロングって似合う人が限られんねんな……

        • 大柄な体格で口紅塗ってパーマかけてる同級生がいたんだけど 性格がだいぶジャイアンだったんだよね  のちにサバサバ女になったのかな…… 彩子さんのほうは誰もいじめてなかった...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん