2024-02-13

anond:20240213232202

アニメタッチの絵の人種なんか分からんだろ

白人かもしれんし白斑症の黒人かもしれん

自身差別心と向き合う時間だよ増田

記事への反応 -
  • 運転手がどちらも日本人であることには違和感を抱かないの?

    • どうして日本人だと思った?

      • 話の本質からずれてない? じゃあ白人や黒人がいない事に違和感はないの?でもいいよ。

        • アニメタッチの絵の人種なんか分からんだろ 白人かもしれんし白斑症の黒人かもしれん 自身の差別心と向き合う時間だよ増田

          • そういいだすともう「絵の二人がなんで男女だと思った?」って話になるぞ。 俺にはお前が性差別をおもちゃにして遊んでるだけにしか見えんが。

            • キャラクターの性別は三重交通が公表しているよ

              • 三重交通が正しい情報を公開してない可能性もあるぞ。 お前の差別心がそうであってほしいだけじゃないのか?

                • 原作者の意向を尊重しろ!

                  • 俺はただ何の根拠もない可能性を理由に相手を否定してるだけだぞ。お前と同じように。

                • 絵から勝手に読み取った情報と公式設定を同列に扱うのはちょっと頭ヘンテコだろ

                  • あの絵を見て日本人じゃないかもしれないとか白人や黒人かもしれないはへんてこじゃないんだ… ずいぶん自分に都合よすぎないか?

                    • ヘンテコじゃないよ あらゆる偏見を排除して考えるべきだからね

                      • ていうか何の根拠もない理屈で反論してるだけじゃんって言われても続けるのなんで?

                        • それを言われたのは別の増田ですね というか偏見を抱かないことに必要な根拠などありはしないが公式設定を否定するには根拠が必要だろ? 俺の勝ちということでいいね

                          • じゃあおまえにも言うけど何の根拠もない可能性で反論してるだけじゃん。 これ言われても他の手段に切り替えられないって事は俺の勝ちって事かな。

            • クネクネが男でシャキッとした方が女かもしれないよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん