2024-02-12

生理的に無理な人に対して他の人と変わらずに接する人間になりたいが

そうすることはなかなか難しく、自分の態度が無理な人とそうではない人とで変わってしまっている自覚がある

特に息が臭い人、肌が汚い人、めちゃくちゃ太っている人、あたりと普通に会話出来ている自信が無い、暗い表情や声になってしまっている気がする、申し訳ない

コミュニケーションが上手い人はそういう人とも全く屈託なく会話している、だから私は駄目なのだ

  • >特に息が臭い人、肌が汚い人、めちゃくちゃ太っている人 全部ワイに当てはまってワロタ。 いきていてごめんなさい

  • 何かの持病などのせいかもしれないからそこを指摘するのは悪いな、と思ってスルーしてる 治療のために飲んでる薬のせいで口が乾く→口臭が出やすいみたいなこともあるし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん