2024-02-12

anond:20240212105324

アメリカ人は金があろうがなかろうがスーパーボウルさえあれば何でもいいんだよ ウクライナガザも忘れてスーパーボウルテイラー・スウィフトでいい気持ちになりたいんだよ

自分達がイスラエルに貢いだ武器子供が何千人殺されようが知らんし、自分達が担いだゼレンスキーからハシゴを外して国境が侵されても痛くも痒くもない 右も左も 貧富の差もなくアメリカ人は総じてクソだ

記事への反応 -
  • トランプが当選してウクライナが敗戦するとしたら、貧乏な白人を切り捨ててきたリベラルのせいだよね。

    • アメリカ人は金があろうがなかろうがスーパーボウルさえあれば何でもいいんだよ ウクライナもガザも忘れてスーパーボウルとテイラー・スウィフトでいい気持ちになりたいんだよ 自分...

    • まあどっちからも切り捨てられるパレスチナよりはマシだね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん