2024-02-12

anond:20240212071858

はああああ、くそ

アドバイスしろとか教えてとか言ってないのにこのセリフかよ

いかにもな教えてたがりアドバイス厨だな

そんで無下にしたら他人家族心配をしてるふりか

気持ち悪いといったのが通用しない?

人に勝手に買えだの言ってる時点で君は馬鹿なの

ごめんなさいして帰れ

記事への反応 -
  • やっぱりこの元増田ノリノリである

    • はああああああ、こういう馬鹿はつまみ出してほしいぜ 買うのは俺であってお前じゃない お前が勝手にノリノリになってくんじゃねーよ 人の買い物に口出すな

      • 奥さん子供にもそういえるん? 増田なんかに何を求めてたんだろうな、変なヤツだ

        • 素直にいう キモいアドバイス厨

          • 自分で妻子があると書いといてキレるキレ芸じゃん  純真な中学生みたいだな 奥さん子供にもこうやってわけのわからない自分理論をおしつけてなきゃいいんだがな

            • はああああ、くそ アドバイスしろとか教えてとか言ってないのにこのセリフかよ いかにもな教えてたがりアドバイス厨だな そんで無下にしたら他人の家族の心配をしてるふりか 気持...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん