2024-02-10

anond:20240210191343

いくらでも透視したらいいぞ

おまえなら闇の人物も見えるだろう

俺が指摘しているのは「大学卒業し、高いレベル言語能力が問われる編集者ではありえない」ということだ

女装の下手なオッサンには「全く女に見えないよ」と言ってあげるべきなのと同じだ

記事への反応 -
  • 編集者ワナビーはお前だろ

    • なんで? 編集者は皆の憧れの仕事に違いないとおまえは思ってるんだろうけど 現実世界はそうじゃないぞ

      • 皆の憧れかどうかに話をすり替えてるねえ そういうところから安っぽい屈折が見えちゃうんだよなあ

        • なんで俺を編集者ワナビーにしたいんだ 寂しいのか? ヨシヨシ

          • いきなり「1週間でクビになったんだろ」なーんて突っかかるところから人生が見えちゃうんだよねえ 寂しくて侘しい人生を送ってるのは誰なのかなあ? 思いを馳せちゃうねえ

            • いくらでも透視したらいいぞ おまえなら闇の人物も見えるだろう 俺が指摘しているのは「大学を卒業し、高いレベルの言語能力が問われる編集者ではありえない」ということだ 女装の...

              • ふーん 「実際は編集者ワナビー」と自分が透視ごっこしてたのは棚に上げるんだねえ 編集者ではありえないと指摘するだけなら最初の一行でよかったよねえ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん