2024-02-10

anond:20240210182010

そうなんだけどね

最初メイドインアビス企画を持っていった時に編集に「いいね」と言われたのって

アビスがひっくり返るみたいな、そういう仕掛けの仕組みの部分らしいんだよね

それがどういう形かはわからないけど、行って終わりにならないと思う

そこにまだ到達していない

 

ちょっとソース探してみるか

 

___

 

これか、ってか1巻にも書いてるとか

https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1708/01/news123.html

この件、皆忘れてるんだよね

 

5層6層がだいぶ長いから忘れられがちだけど1〜4層に置いてきた謎がたくさんあって

もともとはそこが本筋だったわけで

そうなるともう本筋が始まってるのかも謎、456層が脇道だった可能性もある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん