2024-02-04

一時期流行った古典作品題名をしたテレビドラマ

なんかモヤモヤして嫌だった。

星の金貨とか、青い鳥とか、家なき子人間失格とかそういうの。

星の金貨青い鳥は、劇中に星の金貨青い鳥が出てくるけど、家なき子人間失格はなんも関係なく。

いくら著作権切れてるからってああいうの許されていいの?

  • 原作者の意向を無視した、原作レイプの一種ですね。

  • 許されてるから残ってるんでしょバカなの?

  • タイトルに著作権や商標があるのかないのか知らないけど、「君の名は」って名前つかっていいものなんだろうか? ラジオドラマはかなり古いけど、リメイク含めたら最後の作品から30...

  • 家なき子ってAVで昔抜きまくったのを覚えてる 女優の伊藤青葉が病的なガリガリで当時の性癖に刺さりまくった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん