2024-01-29

anond:20240129160306

狸を連呼する原因は目尻の下がり皺と悪人顔になりやすい「くま」ですね……。

ラルクとかの吸血鬼も下まぶたにアイライン入ってるじゃん。

バランスとりたくて上のアイラインはばっちりいれますね……はい濃い顔

イエベかどうかはわからないですね……

平日朝起きてでかけられるほど体調よくないから診断うけたことないけど、

イエベと信じて生きてきたんだけどブルベだったのかなあ。 

髪を紫とか似合うんだったりして。

一回行かなきゃなーとはおもってる。

あれメイクしていかなくていいんだよね……?

記事への反応 -
  • ハイライト、シェーディング、つけまつ毛はしてる?

    • 自分ではしない ホテルのメイクさんはしてたんじゃないか つけまはコス時はしてたけど しなくても睫毛にマッチ1本くらいならのる

      • それなのにそこまで顔が変わるってすごいね。 使っている色物の色が濃いのか、濃いめに広範囲に塗ってるのか……?

        • ホテルのメイクさんにきいてくれ   個人でやるときは垂れ目がキライなのでアイラインはバチっといれる 口紅は極力(血色の悪い)肌なじみのいい色、ベージュでしかし地唇よりちょ...

          • 垂れ目が嫌だ、狸顔が嫌だと書いてるから、別人レベルのかおになってる理由は主にアイラインを始めとしたアイメイクにポイントがありそうだね。 私はイエベ春なのだけど、ベージュ...

            • 狸を連呼する原因は目尻の下がり皺と悪人顔になりやすい「くま」ですね……。 ドラルクとかの吸血鬼も下まぶたにアイライン入ってるじゃん。 バランスとりたくて上のアイラインはば...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん