2024-01-26

取引からスーパーマン扱いされた

まただよ

俺は業界20年くらいのベテランなんだけど

ちょいちょい若手や営業畑の人から増田さんならなんとかしてくれる」みたいな文脈仕事を依頼される

別にできねーから

新しい技術に対してはなんなら若手の方がうまくやるから

俺はしがない年商千万程度のフリーしかない

これ2社に1社くらいはスーパーマン性を求められる

俺はスーパーマンじゃないよって言っても信じない

苦手なこともたくさんある、得意なことはそこら辺のやつより若干上手くやる、そんくらいだ

ほんとなんなんだこいつらは

スーパーマン性を求めるくせに言うほど単価上げないくせに

 

もうあれだな

経験年数偽ろうかな、2,3年目ですって

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん