2024-01-25

anond:20240125115822

オフショアって、海外エンジニアを使うって意味で合ってる?

日本エンジニア人件費相対的に下がったせいか最近全然聞かなくなった気がしてたが

記事への反応 -
  • 知らんことは知らん言って調べられること。そしてそれに備えて絶えず学習する事 別にフロントからバックエンドまで一人で出来なくても良いしいろんな言語でコーディング出来なくて...

    • オフショアって、海外のエンジニアを使うって意味で合ってる? 日本のエンジニアの人件費が相対的に下がったせいか、最近全然聞かなくなった気がしてたが

      • いやまだ現役よ。日本の開発会社が海外に投げてる。日本の開発会社のスキルはマジ終わってるレベル多い。

    • いや翻訳じゃなくて原文で読めよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん