2024-01-17

anond:20240117230354

考えられる嫌なパターンとしては隠し撮りとかして後で脅してくるパターンかな?

部下が予約してなかったという点について有耶無耶にされてあなた出張立場を利用して不適切要求をしてきたとかいう風にされてしまったら

ただたまたまミスをしてしまっただけなことを祈る

記事への反応 -
  • 出張につれてきた女部下がおそらく意図的にホテルの部屋を予約してなかったから俺の部屋を押し付けていまネカフェで寝てる 勘弁してほしいわ そういうアダルトビデオみたいなのは現...

    • 考えられる嫌なパターンとしては隠し撮りとかして後で脅してくるパターンかな? 部下が予約してなかったという点について有耶無耶にされてあなたが出張と立場を利用して不適切な要...

    • ネカフェにいること動画でもとっておけば(自撮) 一緒でしたとかメンヘラならいいかねない

    • 帰りの便さがして新幹線か空の便で帰ってもらったら。 私が君ならそうしたかも。なんかそういうのすごく困るし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん