2024-01-17

これからホロライブで起こりそうなこと

たぶん、自分の正体を自分バラす人が現れると思う。

〇〇の正体は実はあの人というのが公然の秘密状態であるならば、急に契約を解除されてもファンを連れて個人活動を続けられる。

前回(潤羽るしあの時)も信じられないほど雑なバラし方をした人がいたから、今回も誰かしら保険としてやる人が出てくるんじゃないかな。

  • 起こりそうというか、起きてると思う。 商魂逞しいのか、なんなら公言せずに匂わせで公然の秘密状態にして別名義で収益を得てる人もいるし。ノエル団長とか

    • 両方の活動を追ってるわけじゃないけどあの方は別格な気がする そもそものコンテンツとして両立せんやろ普通あんなん

  • ほんの少しのヒントを置いておくだけて勝手に動画にまとめられたりいかがでしたか?系サイトに載ったりするからそれでいい

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん