2024-01-15

ロールパンナメロンパンナちゃんお姉ちゃんではない

娘とアンパンマンを見る様になってから知ったのだが、メロンパンナちゃんロールパンナより先に生まれており(厳密にはジャムさんが作った)、ジャムさんが新たに仲間を作る時に居合わせメロンパンナちゃんが「わたしお姉ちゃんが欲しい」とお願いをして生まれたのがロールパンナだ。

からまれながらもメロンパンナちゃん生まれたて(焼きたて?)のロールパンナを姉として慕い溺愛しており、娘には言わないが元増田パパはメロンパンナにじゃっかんヤンデレ味を感じている。

ちなみに自分は鉄火のまきちゃんコチョウランさんが好き。

子供の頃に認識していたら性癖が曲がっていたはずだ。

  • 小中学校のときすきだったこのなまえがまきちゃんだった あたまわるかったけどビジュアルよかったからすっちーになってた

  • 鉄腕アトムとコバルトみたいなもの?

    • アトムはパパとママも、アトムより後に作られてるんだよな。

  • 割と有名な気がする ちなみにアンパンマンは兄ではないし、クリームパンダも弟ではない 弟分、とアンパンマン大図鑑に書いてある アンパンマン大図鑑は幼児の必須アイテム 去年十月...

  • ばいきんまんとメロンパンナちゃんが一緒にケーキをつくる話が好き

  • アンパンマンのドラゴンボール風GIFおもしろかったな いまもユーチューブにあるのかな

  • メロンパンナのメロメロパンチは脳筋ばかりのパン屋にとって貴重な洗脳技

  • ぼくもお姉ちゃんがほしい

  • 「ちゃん」付けをちゃんと使い分けてるのすごい

  • ロールパンナってなんであんなターバンみたいなの巻いてるんだろうな ロールパンのこと舐めてない?

    • ロールパンナちゃんは生理あるのかな もしかしてロールジャムパンになってるの?

  • 生まれながらに役割を与えられたものが、その役割に違和感を覚えながらも、誠実に役割をこなして生きる悲しみ…  

  • 旭川のいじめで亡くなった子供の写真を無断でアバターにしてた悪趣味なはてサの話?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん