2024-01-14

「ただの不倫をまるでレイプだったかのようなタイトルにする」の間違いでは?

この国が甘いのは、男の性欲だけじゃなくて女の性欲にもだと思う

既婚ジジイ奥さんから寝取るのたまんねえぇぇおちんぽ美味しいれすううぅ背徳の味いいいぃ生徒達がいる校舎でセックスすんのたまんねえええぇ私のセクシー画像をくらえっってノリノリで不倫してたくせに

から男に無理強いされたと主張してそれが受け入れられるんだから


tameruhakida ただのレイプをまるで同意があったようなタイトルにするのか。本当に男の性欲に甘い国

https://b.hatena.ne.jp/entry/4747822257686599343/comment/tameruhakida

  • 既婚とわかってて不倫して捨てられた女になぜか同情的な反応がつく国やからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん