2024-01-13

ぶっちゃけ投資信託ってどこがいいの?

SBI こないだ問題を起こして取引停止中のヤベー奴ら

楽天 HPレイアウトがヤベー奴ら

みずほ システムトラブル率がヤベー奴ら

ゆうちょ 民営化失敗の噂ばかりのヤベー奴ら

大手でさえ信用度低すぎる。

どれとは言わんがこの中で使っているところがあって、「一度利確させてもっとマシな所に移るか……」って考えてるんだが、良さげな所が見つからん

  • 投資信託なんて損するだけだろ 銀行なんて信用できない 他人の金を賭けるなんて本気度が足りない

  • マネックスしかないじゃね

  • でも問題は証券会社じゃなく 三菱UFJ銀行が倒産しないかだと思う 証券会社は潰れる前に買収か合併されるだろうし

  • 信託なら自分で考えること少ないんだし安定のみずほじゃない? 馬鹿向け

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん