2024-01-13

anond:20240113163916

でも問題証券会社じゃなく

三菱UFJ銀行倒産しないかだと思う

証券会社は潰れる前に買収か合併されるだろうし

記事への反応 -
  • SBI こないだ問題を起こして取引停止中のヤベー奴ら 楽天 HPのレイアウトがヤベー奴ら みずほ システムのトラブル率がヤベー奴ら ゆうちょ 民営化失敗の噂ばかりのヤベー奴ら ...

    • でも問題は証券会社じゃなく 三菱UFJ銀行が倒産しないかだと思う 証券会社は潰れる前に買収か合併されるだろうし

    • 投資信託なんて損するだけだろ 銀行なんて信用できない 他人の金を賭けるなんて本気度が足りない

    • マネックスしかないじゃね

    • 信託なら自分で考えること少ないんだし安定のみずほじゃない? 馬鹿向け

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん