2024-01-12

anond:20240112203701

俺はネットミーム自体は知っているがそれを他所でキャッキャするタイプじゃないので、増田の参考にはならなかったかもしれない

すまん

というかそもそも一般人芸能人関わらず他人ネタにするミーム全てが好きじゃない

記事への反応 -
  • なんかオフ会0人みたいな その人どっからどう見てもいじっていい人には思えないんだが 一体ネット上のモラルってどうなってるの? 弱者いじめにも程があるだろ きっしょいな

    • それはそう

      • まあそうだけど、部外者の感想かなと思ってた 実際にオンラインで付き合いのある人たちの意見を聞きたい

        • 俺はネットミーム自体は知っているがそれを他所でキャッキャするタイプじゃないので、増田の参考にはならなかったかもしれない すまん というかそもそも一般人・芸能人関わらず他人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん