2024-01-12

スポンサーテレビ局NGって言ってるだけなんだから舞台配信やサブスクお笑いしたらいいだけなのにな

そんなテレビ大事

  • ??? 最近のお笑い芸人はみんなYouTubeやってるし舞台も増えとるやろ

  • そんな都落ちみたいなことやるにはプライドが邪魔しそう

    • 最初はそうやろうけどすぐスパチャの沼にハマって、スパチャしてくれる人へもっとサービスしたくなって劇場出るようになって粗品みたいになると思う

  • もう最近は松本本人は面白いこと言えないから、若手利用して上から偉そうにしてるだけでなんとか回してたじゃん。 でももう女衒で火が付くの怖くて若手も近寄りがたいだろうし、松...

    • 妄想たのしそう

      • Xのツイートとか見てみ、全てが寒いしキモいし言葉で商売してる人間のセンス皆無のダダ滑りっぷりですやん。

        • ムカつく奴にバシっと言ってやってスカッとする妄想してるやつw

    • 素人youtuberにも敵わないだろうしね 最初は話題性で見る人がいても続かないと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん