2024-01-10

仮想通貨って10倍とか20倍とかになるから夢があったんであって

現在の大きくても2倍くらいの変動しかない状態だとリスクだけ高くね?

投資じゃなくてギャンブルと捉えればありだけど

  • 税金周りって整備されたの? 実質減税になるような方には動かないか

  • 変動幅が減ったならリスクも減ってるじゃん

  • メジャー通貨なら価値が0になることはほぼないし、2倍とかになる可能性もあるし十分メリットだろ。 戦争やらなんやらや、政権交代や財政問題、世界情勢によっては紙切れになりう...

  • キャシーウッドという著名投資家は、ビットコインは2030年に150万ドルと予想してるから、10倍20倍なら今からでもあるかもよ。

  • 国民がNISAで騒いでるように仮想通貨民はBTCを積み立ててる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん